メガアマリリス › 三連休の大阪

三連休の大阪

2013年07月15日

今日の大阪は、朝は晴れ間もあったのに
午後からは雨が降って来ました。

昨日は難波に行ったんですが
休日なのに意外と人が少なくて
少しびっくりしました。

三連休だからみんな旅行に行ってるのかな。

休日の難波なんて普段はものすごい人なのに。

余裕で普通に歩けましたから。

でも時々聞こえてくる中国語やタイ語に
大阪も観光地になってきたな~と。

考えたら、続々と新しいショッピングモールが
オープンしている割に、東京に比べると
物価が安いとおもいます。

ファッションや流行のものはそれほど変わらないでしょうが
食べ物に関してはホント激安のもの多いですから!

どこで買っても同じ値段の日本製品を買いに来るんだったら
食費や小物・雑貨の安い大阪の方がいいに決まってますよね。

アジアの人、もっと大阪に来てクダサーイ☆





Posted by さくら551 at 13:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。