メガアマリリス › 日常 › 虫歯

虫歯

2013年08月12日

ジュースの飲み過ぎは、太りやすいだけでなく
虫歯にもなりやすいそうですよ。

考えたら糖分たっぷりですもんね。

太りやすいものは、歯にも悪いと
覚えとかなきゃ。

それに食べたら歯を磨く人はたくさんいますが、
ジュースを飲んで歯磨きする人は
なかなかいませんもんね。

ソフトドリンクの飲み過ぎは色素沈着も
引き起こすんだとか。

歯の色が変わるほど、着色がスゴイと思うと
ちょっと引いてしまいますね(^ ^;)

その影響はタバコと同じくらいあるんだとか。

コワイ~

ちなみに歯の着色を落とすのにいいことは
リンゴ酢でうがいしたり、チーズを食べることだそうです。






毛穴ケア 効果


同じカテゴリー(日常)の記事
 今日から始めてみます☆ (2013-07-01 15:06)

Posted by さくら551 at 22:35│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。